

メリィメランコリア

大晦日。サヨナラ07です。テレビは紅白です。
ルビーの指環目当てでテレビつけて、しっかり見たので満足。かっこよかった!
ひさしぶりに紅白見てる気がするんだけど、いろいろたのしい…というかおもしろいです。
大晦日といえどいつもと変わらない普通の夜だ。あぁ。

今年は新年早々発熱してひどいめにあったので、来年はそうならないように気をつけようとおもいます。
うがいうがい。がらがら。
今年は本当にニッキを書かないいちねんだったので、来年はもうすこし…とか。
それはまぁいいか。無理して書くもんでもないし。
まぁのんびりだらだらとたのしく。ゆるゆるおめでたくいきていきますふふーん。

よいお年をー。来年も素敵ないちねんになりますように。

Comment

管理者だけに表示を許可する

