スポンサーサイト


nostalgia

気付いたら2008ねん、しかも2月。そんな現実から目をそらしたい。
ことしもじんわりよろしくおねがいします…。( 遅 い よ !


ちょこっと業務連絡的な…。(テンプレがらみ
共有登録しているテンプレートを微妙に修正しました。
共有のほうのを使われてるかたで、カウンタ表示がおかしい…というかたは修正してみてください…。
(ツッコミくださったHさん、ホントありがとうございました…!
…ていうかどうしてもっと早く共有のほうも修正しておかなかったのかとめたくた反省していますすみませんすみませんホントごめんなさい…;;。


昨日ひさしぶりにセブンイレブンに行ったら、巨大プリンがおみくじつき(?)にバージョンアップして並んでいました。ぱっと見でアタリがどれかわかってしまうのがほんのり残念。
去年の今頃、あれをひとり暮らしのくせに複数買いして、なかなかひどいめに遭ったのはたのしい思い出です。ぷりん好きだけどあれはもう買わない…。

そんな最近のお気に入りCD~。もちろんこれ↓。このジャケットすきなので画像ぺたり。

NOSTALGIA
face to ace (2007/12/07)

癒されます。めたくた癒されます…。(しみじみ
すっっごくきれーな冬色の音。

08ツアー・イベントは、9日~11日参加予定です。8日は見送りです…。(しくしく
ぱきぱきに凍った空気ときらきらイルミネーションの中にftaの音、って考えただけでやばい。
天気良いといいなぁとか、天気良かったら余計寒いのか…とか、なんかいろいろもやもやと。
そしてにやにやと。ふふふ(怖い
うあーもう今週末だ…!

そういえばいつぞやの某記者さんレポート見て以来、まだ発表されてないぶん(3月半ばあたりかなぁ)の日程がたのしみです。合わせて帰省できたらいいな、とか思ってたり、します。
スポンサーサイト
