スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OneCup

なにか書こうと思いつつ「明日…」が延々と続いていく今日この頃。(…

某短期集中イベント期間が終了して早2週間、お脳の一部はなんとなく呆けたまま、あいかわらずおめでたーくのほほーんとだらだら。でも寒い。外白い…とゆうかぴんく色い。
もうあと数日でさんがつなのに。今頃になって地面がつるつるで怖いです。ぺんぎん…
その地面の上をチャリンコで走るひとたちはもっと怖いです。
ワタシいつか轢かれるとおもう。(車には×年前の冬にはねられた。でも無傷。
…気をつけよ。


で、そのイベント期間。たのしかった…! ホントたのしかった…!
印象ぶかいのはまんなかの日。
インストアイベント? も野外イベントも初めてだったけれど、どちらも素晴らしかったです。
特に夜の外のほう。呆けたお脳にあのときの景色が焼き付いててどうしようみたいな。
天気は良くて空気は凍ってて、雲のない夜色の空に星がいくつかときらきらイルミネーションと、あとあの音。空をみあげてほぇぇってなってた。
いやーすごかった。きれーだった…。
景色と音と「鳴け!」が(笑)、セットでぐるぐる。

毎回かまってくださる皆様、いつもありがとうございます。えへへ。(遅 い
いじられて内心おいしいとおもってるのは内緒です。いやバレてるか。
((Nさん最後の最後まですみませんホントありがとうございました。姉御!
ひさしぶりーなかたからすっっごくひさしぶりーなかたまで、いろんなかたにお会いできて嬉しかったです。すごく楽しかったー。
またあそんでやってくださいー♪


んで、4月半ばくらいに帰省することに決めました。ふふふ。
まだ細かい日程は決めていないのだけれど、12~の週末は間違いなく実家です。ふふふ。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。