

pink elephants

4年にいちどの2月29日。
せっかくなので? なにか書いてみようかなとかそんなかんじの。

ボディショップのサクラシリーズ

ついにサクラ…! サクラやばい。サクラすき。
サクラコンセプト? ってだけでも惹かれるのにさらにいーにおいだった。素敵…!
香水っぽいにおい? ふんわり華やかだけどきつくない。桜餅とはちがうー。(笑
パッケージかわいいし。バター固めだし。(固めのがすき
サクラすきー。いーにおいってしやわせ。

開封したばっかのサツマのことはもう忘れかけているんだ。

Comment

管理者だけに表示を許可する

