スポンサーサイト


今日のニッキ。

今日、原付乗ってて派手に転びかけました(あぶない)。

要は「右折しくじった」のです。曲がったとたん後輪が滑りました。
タイヤがアスファルトに擦れる音が響いて(原付なのに)、
前にしか進まないはずの乗り物なのに横向きの力がぐいっときて、
これは転倒確実だろうと思いました。
…ニブ子ちゃんの私が転倒しなかったのは奇跡だとおもう。
いやー路面乾いててよかった…雨だったら間違いなく倒れてました。

もうすこし原付(スクーター)らしい運転をこころがけようとおもいます。
自転車やバイクじゃないんだから、
無駄に車体を倒すことで曲がろうとするのはやめます(当たり前)。

今日は火曜日だったので、うきうき19時からノースウェーブ聴きました。
「今日は真面目にビッグバンド特集」でした。
ビッグバンドって自分の中であんまり好き!って印象ではなかったんですが、
(人数多いから音の幅が広いっていうか厚いってゆうか、そのへんがあんまり…でした)
かなりかっこいい曲を聴けて嬉しかったです。今度CD探しに行こう♪
火曜日のSESSIONS4、おもしろいですよ。
これホントに19時台?ってよく思うけど(苦笑)。


聴きたいCDがいちまい紛失中(泣)。
手元にないとわかったら余計に聴きたくなってくるのが人の性(?)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/21-3e3bdf1c
