スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のニッキ。

なにやらやたらめったらCD棚をひっくりかえしています。
10年ぶりくらいにホテイさんのCDを5枚ほど聴いてみたり。
なつかしいなー。昔、大好きだったんですよ。それこそ10年以上前。
今ではもう新譜のタイトルすら知らなかったりだけど;;、
やっぱりギタリズム1とか結構好きかもです。

ホテイさんといえば某・伝説的ビートロックバンド(ってどこかに書いてあった)のギタリストですが、
私が知った(そして聴いた)順番はホテイさん→ヒムロック→ボウイ。
10代の子とかならともかく、自分の世代的には完全に逆ですよね(笑)。

そういえば先日アマゾンで何枚かCD買ったんですが、そのなかのいちまい、
Fantastic Plastic Machine 「zoo」が聴いててたのしいです。
「too」も聴いてみたいかも。
PE'Z演奏が聴きたくてコレ買ってみたんですが、CD全体が心地良いですー。
聴いてみたかった「City Lights」もそういえば入ってました。なんだか得したきぶんー♪
スカパラといえばSembelloが好きです。「Sembellogy」はかなりのお気に入り。
セカンドアルバムも聴きたーい。
心地良い音楽最高!


今日、炊き込みご飯の素がウチにあったので使ってみました。
「3合用」って書いてあって、ひとりしか人間いないのに馬鹿正直にそのまま3合炊きしたら、
案の定すごい量になりました。ホント応用きかない子ですよ。
しばらく炊き込みご飯を食べ続けることになりそうです(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/23-a4b592ac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。