スポンサーサイト


”RENDEZVOUS”

大のお気に入りアロマキャンドル。


"RENDEZVOUS"

真っ黒のローソクです。しかも名前が「ランデヴー」。アヤシさ全開(笑)。
まず「真っ黒」っていう見た目に惹かれたんですが、
においがめちゃくちゃ自分好みだったことに大感激。
たまにしかこーゆうモノは買いに行かないので、
買いに行ったら出てるだけ買い占めてくる(笑)くらいのお気に入り。

普通キャンドルってつるつるしてるじゃないですか。でもこのシリーズはざらざら。
「霜」みたいな固まりかたをします。なんか不思議。
「RENDEZVOUS」はイランイラン×ハイオイル×サンダルウッドのにおいです。

検索かけてみたらカタログ発見☆ 通販もできるみたい!
 →ジャックポット
 →キャンドルページはこっち。
「RENDEZVOUS」は黒1色なのですが、
同シリーズの他のは大体2~3色の綺麗な層になってます。
名前もかわいい♪「LOVE」とか「PEACE」とかお酒とか。

これ以上お気に入りのキャンドルは現れないだろうと思うくらいの、お気に入りです。
「RENDEZVOUS」に出会えてよかったー♪
人の「好み」ってホント千差万別ですよ。
匂いの好みもね。
私の匂いの好みはいくつかあるけれど、そのなかのひとつが、この「RENDEZVOUS」系です。
ちょっと重っくるしい感じの甘いにおい。名前も「RENDEZVOUS」だし(笑)。
詳しくないんであんまりよくわかりませんが;;、
イランイランとかサンダルウッドとかムスクとかモスとかアンバーとか、そのあたりが好きみたい。
土とか虫とか(笑)。
要は「官能的」とかいって分類される、高温多湿な夜の匂いです。
本人は色気もなんにもないのに(泣)、昔っからそーゆう好みなのです。なんでだろ。

この「RENDEZVOUS」は、キャンドルだから良かったんだと思います。
コレ大好きなにおいだけど、それでもローソク鼻先にしばらく置いといたりなんかしたら、
あっとゆう間に気持ち悪くなるもの(苦笑)。
ほんのり、がいーの。だからルームフレグランスとかアロマ石鹸がスキ。

自分の好みが大衆的でないのは重々承知してるんですが、
私には「においの好みが完全に正反対」の友達がいます。
一緒に香水屋に行こうものなら、98%、お互いに選んだものを貶しあいます(笑)。
お互い香水つけて(あんまりつけないけど)一緒にいても全然平気なのに。
香水って、ひとの体臭(っていうとなんかやだけど;)で匂い変わるもんですねぇ。
自分じゃ選ばないタイプの香水でも、ひとがつけてるといいにおいに感じたり。
そういえば私は肩から上に香水つけらんないタイプのひとです。酔うから…
つけるとしたら大体「腹」です。こんなところでも色気ないったらもう(苦笑)。
手首にシュッってして、首筋にすりすりするの自分でもやりたいー(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/24-53ed4098
