スポンサーサイト


ヒトリゴト。

あぁもう6月なんですねぇ。早いなぁ。
昼間はともかく、夜はまだまだ寒いので、あんまり実感がありません。
あと1ヵ月でアズも1歳かぁ。早いなぁ。

昨日、友達がウチに遊びにきてました。
彼女が今、なにやらひどくハマっているアイドル?のDVDをウチで一緒に見てたのです。
そのあと、「プリントしてほしいものがあるのー」ってデジカメを出されました。
(彼女のうちにはプリンタがいないので)
…テレビの画面が写っていました。
DVD再生中のテレビを、デジカメ撮影したやつ。
しかも今まさにウチで見てるDVDの。
ええと、PCでスクリーンショット…とかそういうの知らなかったみたいなんですが、
ちょっと面白かったです(笑)。

今日はアズをお風呂にいれましたー。
洗ったらふかふかになって、ひとまわりでっかくなった気がします(笑)。
最初はお風呂だいっきらい子ちゃんだったアズだけど、
今ではずいぶん慣れたみたいで、おとなしく立っててくれます。
いい子だー♪ 好きっ♪(親バカ)
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/27-ad224224
