

某・再集結発表

ええと…一大ニュースでしたね。
信者さんからも、そうでない普通の友人からも連絡いただいたりしました。

その「発表」を知ったときの、自分の反応はというと。
手放しで喜んだわけでもなければ、批判的に捉えたわけでもないです。
ただ単に、そういうイベントの情報を得た、みたいな感じ。
まだ情報もすくないですし。
どう思えばいいのかわからなかった、というのが正直なところです。

聖飢魔llは大好きなバンドです。偉大な最強バンドだと思います。
でも、私はたぶん信者さんではないのです。
「1999年最後の日を一生忘れないであろう人」ではない。
だから、私がどうこう言っちゃいけない気もします。
残された映像を観ることだけじゃ知り得なかったいろんな感情を、素敵なキモチを、
お世話になってる信者さん達にたくさん教えてもらったから。
それで聖飢魔llがもっと好きになったから。だから余計に。

でも、決まったことなんだし、素敵なお祭りになればいいなぁ、って思います。
それは本気で願ってます。
どうか素敵なお祭りになりますように。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/28-fe97fd4f
