スポンサーサイト


今日のヒトリゴト。

やらなきゃいけないことは全然片付いていかないのに、
やりたいことはたくさんたくさん。
そして作業は遅い、ときたもんだー(泣)。
いちにち36時間ほしいなぁと思ったりしつつも、
やりたいことの大半が机に向かう暗ーい作業なので(苦笑)、
36時間だったら本気で身体壊すなぁとおもったり。


ええと、身の程をわきまえずに、「お絵描きさんねっとわ~く」さんの企画に参加してしまいました。
見てたらどんどん楽しそうだなーって思いはじめて、
でもエントリー期間に間に合わないから無理だなーとか思ってたんですが、
「まだ参加者が少ないので期間を1ヵ月延長します」の言葉に陥落。
休みの日に「キャラクターサイト」なるモノを一気に作りました。
名前もカイではないですが、見かけたらなまあたたかく半笑いで見守ってやってください(苦笑)。

…だっていちどやってみたかったんだもん。オエカキ活動。
私はもうかなりいいお歳ですので(泣)、そろそろできなくなる気がしたのです。
というより、もうできないだろうなぁって思ってました。
これが最初で最後だろうと思うので、楽しくがんばります。
もう既にいっぱいいっぱいだったりしますけど…


今日は蒸し暑いです。
北に移住して何年も経って、すっかり蒸し暑さに弱くなってしまいました。
アズが床の上で伏せをするようになったので、あったかい季節になったんだなぁと思います。
(↑今まで冷たいから敷物の上でしか「伏せ」しなかったのでした。)
毛も面白いくらいに抜けてます;;。
いちねんじゅう毛皮着てるんだから暑いよなぁとか思ったり。
でもまだまだふたりで布団にくるまって寝るのです。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/29-1f158b98
