スポンサーサイト


模様替え。

模様替え、しました。
もともとそっけないテンプレートでしたが、更にそっけなくなりました(苦笑)。

横1列タイプのカレンダーにしたら、えらくすっきりした気がして嬉しいです♪
色も白ーくなりました。こんなに白いページを作ったのは初めてです。
なんかサワヤカさんになったきぶん♪
慣れなくて目が痛いけど…(苦笑)

色とカレンダー以外はほとんど変わっていないんですが、
文字の大きさだの文字間隔だのフォントだの、
そーゆうホントどうでもいいところをこねくりまわしてみたり。
自分でもよくわからないくらいのビミョーな設定です(笑)。
ちょっとは見やすくなってるといいんだけれど。
まだちょっと気になるところがあるので、少しずつ直していきますです。
楽しい。ふふふ。
見づらい、とか、崩れてる!とか、何か発見されましたら教えてやってくださると嬉しいですー。
あ、テンプレートテストの記事はひどく崩れてます…
わかってるのですが、どこから手をつけていいやらともやもやしてるのです…

サイドメニューはコメントとかトラックバックとかプロフィールまで消しちゃってますが、
それは現状で自分が必要だと思ってないからというだけなのです。
お気軽に声かけてやってくださいなー。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/31-1af7170a
