スポンサーサイト


テンプレート登録~

FC2ブログの、ユーザー共有テンプレートというのに登録してみました。
一応、自分用の骨組みみたいなのが出来上がったので、
PCのデータふっとんでも、ダウンロードできれば安心!と思って登録(苦笑)。

登録したのは、今現在のココのテンプレートです。
基本メニュー全部入れて、カレンダーは無駄に2つとも入れときました。
「cloudy_day」という名前で申請中です。
グレイの雲の微妙な;;画像付き。
最後の最後まで、画像ナシで登録しようかと迷っていたんですが、
テンプレートにこの名前をつけたいばっかりに画像付きにしました(笑)。
基本色は白とグレイ、色味あるところはオレンジと青…緑?にしました。黄昏前の空の色♪
我ながらサワヤカな色味にびっくりです。
白もグレイもほとんど使ったことないもの。
どちらかというとグレイもオレンジもニガテ色。
(決してキライというわけではなくて、選ばない色なのです)
これが自分で作れる精一杯のサワヤカ配色です。
でもサワヤカなの作れたのが嬉しい♪(笑)

デザインセンスというものが全然ナイので、
かっこいいテンプレートというのはつくれません(泣)。
たぶんこれから先も、レイアウト的にはずっとほとんど変わらないと思います。
画像加工もタイトル画像でいっぱいいっぱいだし;;
でもそのぶん、色で遊ぼうと思うのです。
数日前に、テンプレートいじりのためにエントリ背景を白にしたくて模様替えしたんですが、
予想以上にイメージ変わってびっくりしました。
「色」ってすごいやぁね。

次の模様替えは「流星雨」!…に、なるといいなー。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/33-175d9cc5
