スポンサーサイト


テンプレートについてのお詫び

テンプレート「cloudy_day」に、重大な不具合を発見しました…

「コメント編集ができない」というものです。最悪です(泣)。

初のテンプレートだったのに、
しょっぱなからやらかしてしまいました…;;;
自分で発見してパニックに陥り、慌てて未完成のまま修正UPしてしまい、
また慌ててひとりあたふたして、
慌てて削除してしまって、また慌てて再登録しました…
現在承認中です。
あわてふためいてさらにさらに余計なことをしました…すみません…;;;

ダウンロードしてくださった皆様、そして実際使ってくださってる皆様、テンプレート関連の関係者の皆様、ごめんなさい…申し訳ありません…

修正版はコメントの編集機能はちゃんと動きます(あたりまえです(泣))。
それから、切れていたコメント・トラックバックへのリンクも繋ぎました。
(これも初歩的ミスです…(泣))
既にダウンロードしてくださったかたは、再度ダウンロードをお願いします…
お手数おかけして申し訳ありません…

重ね重ね本当に申し訳ありませんでした。
その他の不具合等発見されましたら、お知らせくださると嬉しいです。
必死に修正しますっ!;;;

これからもどうぞよろしくおねがいします。
本当にごめんなさい;;;
スポンサーサイト

Comment

すいません、お願いが・・・

もう、かなりの部分カスタマイズしてしまっていて、
DLし直すの非常に手間なんです。
勝手ながら、修正箇所を自分で修正したほうが早いと思うので、
修正しなくてはいけない部分だけ教えて頂けませんか?
よろしくおながいします。<(。_。)>

はじめまして♪
すてきなテンプレだったのでDLさせていただきました~☆
・・・のですが・・・あたしのところだけ表示がおかしいのかどうなのかわかりませんが、左のメニューがうまくメインの横に並んでくれないのです・・・(;´Д⊂)
わたしのブログに来ていただければ状況がわかると思いますが・・・ヽ(;´Д`)ノ
どうしたらいいんでしょうか?まったくの無知なものでいじりかたがわかりません(;´Д`)いい方法があったらおしえていただけませんか?
素敵なテンプレなのでこれであきらめたくないなぁと・・・・ペコリ(o_ _)o))よろしくおねがいします。
失礼します。

匈奴冒頓単于さんへ

こんにちは。はじめまして。
ご利用ありがとうございます(涙)。
そしてご迷惑おかけして本当に申し訳ありません…;;;

ええと、カスタマイズされた箇所は、
html→Contentsボックスの追加
CSS→色変更
のみ、でしょうか…?
もしそれだけでしたら、私のほうでちょっと勝手にソースを復元してみたので、そちらを試してみていただけないでしょうか…?
CSSのほうはちょっとした変更のみなのですが、
HTMLのほうが結構な追加がありまして…;;;
大変申し訳ないのですが、以下のリンクのものをごそっとコピペしてお試しください…
HTML→
CSS→
(HTMLのほうは開いた後、ソースを更に開いて使ってください;;)
(※ リンク削除しました。人様のソースなので…;;)

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
なにかありましたらまたお知らせください。
青空カスタマイズ、とてもキレイで嬉しかったです。
ありがとうございます♪

ikuさんへ

こんにちは。はじめまして。
ご利用ありがとうございますっ。
素敵なテンプレ、とのお言葉!ありがとうございます! すごく嬉しいです(涙)。
なのにご迷惑おかけして本当にごめんなさい…

ええと…メニューが落っこちちゃってる原因はわかるのですが、
解決方法が…すぱっと出てきません…ごめんなさい;;;
とりあえずの応急処置の方法を以下に書きます。

CSSの「レイアウト用ブロック設定」の中の、
「サイドメニュー部分」の中にある
margin-right: 20px;
↑この行を消してみてください(CSSの上のほうにあります)。
とりあえずこれでメニュー部分は浮いてくれると思います…

あくまで応急処置なのですが、試してみていただけると嬉しいです。
なにかありましたら、またお知らせくださいっ。
(根本的解決方法は頑張って探しますっ;;)
お手数おかけして申し訳ありません;;
どうぞよろしくお願いします。

ありがとうございます!!

コメント編集ができるようになりました~^^
でも、コピペしたら、いろいろできなくなってたとこがあったので、
あとは手作業でしたが・・・。
リンクを新しいウィンドウで開くようにしたり細かい変更してて・・・(^-^;)
でも、今は問題なくなったので、よかったです。
ありがとございました~!

できました!!

対応ありがとうございました!!
たすかりました~☆
よかったです♪
また、あたらしいテンプレ期待してます(ハァト
しばらくは今のつかわせていただきますね☆
すばやい対応感謝しますペコリ(o_ _)o))
それでは~ありがとうございました!!!

お手数おかけしました;;

>匈奴冒頓単于さん
あああすみません…リンクターゲットはすっかり失念してました;;
お手数おかけして本当に申し訳ありませんでした…
今は問題なしとのことで、ほっとしています。よかった…(涙)
また何かありましたらお知らせくださると嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいします~~

>ikuさん
メニュー浮いたみたいでよかったです(涙)。
「メニューが落ちる」というのはいちばん最悪の事態だと思うので、めちゃくちゃ焦りました…;;
とりあえずほっとしています。
応急処置しかお知らせできなくてごめんなさい;;
また何かありましたら、お知らせくださると嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいします。
管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/34-b2cde52b
