スポンサーサイト


テンプレート公開

はじめての共有テンプレート「cloudy_day」が公開されました。

自分のために、と思って作った骨組みです。
共有テンプレート登録したのも、ホントに気軽な気持ちでした。
どうせ登録するなら一般ウケしそうな色合いにしようと思って調整した部分は確かにあります。
だって誰も見てくれなかったら残念じゃないですか(苦笑)。

…が。
自分の予想も、期待とか希望とかも遥かに超えるダウンロード数に驚愕してます。
ちょろちょろネット上を動き回ってみて、実際に使ってくださってるブログさんもいくつか拝見しました。
素直に嬉しいです。ありがとうございますっ。にやにやしてしまうです(笑)。
ダウンロード後、実際どれくらいのかたに使っていただけるのかはわかりませんが、
多少なりとも興味を持っていただけたことがもう嬉しいです。ありがとうございます!
共有テンプレート選択ページのコメントにも感激しております。
本当にありがとうございます。

でも、そのぶん、不具合にハラハラしてます…
初日にいきなりヒドイのをやらかしてしまったので(泣)、余計に今後が怖いです…
何かお気づきになりましたら、是非教えてやってくださいっ。
よろしくお願いします。
新しいテンプレートを登録するつもりは今のところありません。
この骨組みだけでいっぱいいっぱいです。
(それに、まだ不具合が出てきそうでヒヤヒヤしているということもあります…;;)
でも、模様替えはしたいので、「着せ替えCSS」は作ると思います。
「夏向けのさわやか青系を希望」といただいたので、作ってみようかと思ったりしてます。
…単純です(苦笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/36-9e3aa52c
