スポンサーサイト


今日のぼやき。

もうなんだか石投げられてる気がしてます(泣)。
テンプレートのことです、はい。
自分用だからいいのなんて軽い気持ちで共有登録したのを後悔してます。
だってこんなにダウンロードしてもらえるなんて、
さらに使ってもらえるなんて思ってなかったんだもん(泣)。

思いっきり言い訳なんですが、私はまだ「ブログを活用している」とは言えないですよ。
メニューのリンクコーナー?もまだ使ってないし、トラックバックもテストでしかしたことないし。
ここ数日でコメントは使ったので(苦笑)、リンク切れ発見できたんですけど…
実際使ってみないとわからないことっていっぱいです。

素敵なコメントもダウンロードしていただけるのも実際使っていただけるのも、
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
でもそのぶんハラハラドキドキです。小心者なので(泣)。
ええと、性懲りもなく模様替えしました。
なんだか「cloudy_day」を使ってくださってる方たちの素敵カスタマイズを見てて、
どうもウズウズして仕方なかったのです(苦笑)。
そしてネタ(模様替えの)も思いついちゃったし。
「cloudy_day」が保護観察中なので;;、
HTMLのほうはほとんどいじらずに(メニューのリンクを日付まで広げただけです)、
CSSのほうでひっそり模様替え。
…したつもりだったけど派手ですねコレ;;。

テーマは白と黒! 画像ナシ! クールでドライなバイカラー!
…とガラにもないことを目論みました。
でも黒じゃなくてダークグレイなあたりが、クールにもドライにもなりきれてません(苦笑)。
そのうち…黒にできたらいいな…;;

完全2色というのは初の試みです。
強調色の指定とかを使ってしまっているので2色ではないんですが、
それ以外は完全バイカラーになるようにがんばってみました。
色遊びだいすきなタイプなので、リンク下線ってはじめて使いました。
まだメインブラウザ(IE6)でしか確認してないので、表示崩れが怖かったりしてます;;
気になるところもまだまだあるので、じわじわっといじりたおします♪

あーそれにしてもコレ、目がチカチカする…(苦笑)。
あんまり長続きしない気がします。この色合い。
クールもドライもすごく憧れるけど私には向いてないみたい(泣)。
スポンサーサイト

Comment

トラックバックさせていただきました!

テンプレを使わせていただいております!
ご迷惑かとは思いましたが、トラックバックさせていただきました!
これからも頑張って素敵なテンプレ作ってください!!

うわぁぁ恐縮です…

舞斗さん、はじめまして。こんにちは。
ご利用ありがとうございます♪
しかも素敵な記事まで書いていただいて…!
迷惑なんてとんでもないですっ。
シンプルかつクール!?素敵!?
声にならない叫びをあげつつ恐縮しております(笑)。
でもありがとうございます!嬉しいです(涙)。

テンプレートですが、何か不具合等発見されましたら、教えてやってくださると嬉しいですっ。
へっぽこ素人ですが、できる限りのことはさせていただきますので…!
どうぞよろしくおねがいします。

本当にありがとうございます~~(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめんなさい見落としてました…;;;

>とももさん
はじめまして。こんにちはー♪
ヒミツコメント見落としてました…;; せっかくコメントくださったのにすみません;;

テンプレートご利用ありがとうございます~~♪
色合いがポップでかわいいですね! うきうきしてしまいましたー♪
目指すのはCSSだけで簡単に模様替えできる骨組み!なので、
やりやすいと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しいです!
ありがとうございます~~♪
自分でもいじってみて、ちょっとやりづらいところを見つけたので、
実はまた修正をしたり…しています;;
使いづらいところはがりがり書きかえて使ってやってくださいっ。
不具合にも未だハラハラしているので;;、
何か発見されましたら、お知らせくださると嬉しいです。
どうぞよろしくおねがいしますっ。

ヒミツコメントなので、お名前出しちゃって良かったものかとちょっとハラハラしてます;;
不適切でしたらソッコー直しますのでツッコミしてやってくださいっ;;
コメントありがとうございました!
管理者だけに表示を許可する

Trackback

こんな素敵なテンプレ!!

私が現在使わせていただいているテンプレは共有テンプレートというもので、FC2ブログ利用者さまが作られたものなのですが、この作者さまの作るテンプレはシンプルかつクールな印象でとても素敵だと思うのです!!なので、どんな方なのかとブログを拝見したら、とても素敵

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/38-19f98424
