スポンサーサイト


ひといき。

ちょっと最近息を潜めてる感じでしたー。
テンプレートに不具合がないかハラハラドキドキの毎日でしたよぅ(涙)。
ようやくひといきついた、というところです。

テンプレート公開以来、びっくりするほどアクセス数があがって、
ブログの訪問履歴もいっぱい残ってて、
飛んでみたらテンプレート使ってくださってたりして、
うわぁどうしよう嬉しいよぅとかココ直したほうがいいなぁとかホントいろんなことを考えて、
あがったりさがったりしていました。

私の作ったテンプレートは「かっこいいテンプレート」ではないと思うのです。
あくまで「骨組み」にちょっと色を乗っけただけです。
デザイン性の高いテンプレートでは決してないです。
「シンプル」なものにも、「グレイッシュ」なものにも、
かっこいいテンプレートっていっぱいありますよね。
デザイン性の高い、かっこいいやつ。ホントいっぱいあります。
そんなかっこいい目をひくテンプレートがたくさんある中で、
どの辺に目を留めていただけたのかさっぱりわからないのですが;;、
自分なりに細かいこだわりをいっぱい入れているのも確かなので、
たぶんそれらのどれかを評価していただけたんだろうと勝手に思ってます♪
目を留めていただけたこと、ダウンロードしていただけたこと、
一時でも使っていただけたこと、ホント嬉しく思ってます。
ありがとうございます。

なにかお気づきになりましたらいつでもお知らせくださいっ。
これも何度も言ってますけど…
使っていただいてる以上、製作者としてできる限りのことはします。
どうぞよろしくおねがいします。


…以下ぼやきー。
てゆうか胃が痛かったです…(苦笑)。
予想以上に使ってもらえてダウンロードしてもらえてあたたかいコメントもいただけて、
めちゃくちゃ嬉しかったのは本当なのです。
ありがとうございます(涙)。

そのぶん不具合にハラハラドキドキして胃が痛かったのがひとつ。
いまのところでっかい不具合報告はもらってないので、
大丈夫だと思いたいんですけど、まだどうなることやらと思ってハラハラしてます。
本っ当、小心者です(苦笑)。

それから私がテンプレートを公開した直後に、
FC2共有テンプレートダウンロードページの「ダウンロード順」ってところがリセットされちゃったこと。
新しいテンプレートは「新着順」ってところに2日くらい載ってるけれど、ぞくぞく新しい共有テンプレートが登録されているので、2日くらい経てば「新着順」からは外れます。
だから2日くらい経ったら落ち着くだろうと思ってたら、その「ダウンロード順」がリセットされちゃってて、ホントついさっきまで「ダウンロード順」にリストアップされてたですよ。「cloudy_day」が。
ありがたいことだし、すごく嬉しかったのは本当なのです。
でも、あんまり共有テンプレートというものに関心のない私でさえ知ってるような、大物テンプレート製作者さんのデザイン性の高いかっこいいテンプレートと一緒にリストアップされちゃってるという現実が重かったのも事実です。
肩身が狭いというか、なんというか…どうしようどうしようって思ってました。
そしてアクセス解析データにも、たぶん(断言はできないけれど)その大物製作者さんだと思われる訪問履歴が残ってて、もうホント勘弁してください(泣)、なきぶんでした。

こう書いてしまうと自作のテンプレートを製作者本人が杜撰だと言ってるように聞こえてしまうかもしれないんですが、 そんなことはないです。
今の自分にできるだけの精一杯が詰まってます。それは断言できます。
自分ではすごく気に入ってます。本当に。
これから先もずっとこのレイアウトを使うだろうし、
文字とか色とかいろんなことを、すっごく細かく試行錯誤して決めた結果の「cloudy_day」です。
共有登録することに決めてから、更に細かく調整しました。
メインカラーの中間グレイの色味をほんのすこしいじったり、
雲の画像も微妙に色調整したですよ。ホント細かいどうでもいいことなんだろうけど(苦笑)。
「CLOUDY DAY」というのは、大好きアーティストの曲の名前なのです。
ホント些細なことだらけなんだけど、「ダイスキ」も「コダワリ」もいっぱい入ってます。
これからもずっとお気に入りだと思うです。「cloudy_day」。

でも、公開早々にココは模様替えしてしまいました。
いろんなひとに見てもらえてありがたい反面、ちょっと苦しかったのです。
デザインとかテンプレートとかカスタマイズとか、そういうのを期待して来てくださってるんだろうかと思うとホント申し訳なくって;;。
現実逃避したい気持ちが模様替えとなって現れてました。
でも白黒より「cloudy_day」のほうがスキなので、そのうち戻す気がします。
…小心者なのです。やっぱりいろいろと(苦笑)。

これからもゆるゆるだらだらもやもやーっと好き勝手にいくですよぅ。
テンプレートの不具合修正だけは全力で。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/39-3d947074
