スポンサーサイト


いよいよ明日~♪

いよいよ明日(ってもう今日だけど;;)、公開です~~♪ 「DANNY THE DOG」。

よーやくスクリーンで観ることができますー♪
ジェット・リーが大好きなのですが、なにしろ彼にのめりこんだのが去年のハナシなので;;、
スクリーンで観るのははじめて。
いやー楽しみ♪♪♪

…でもきっとエーガ館で観たら怖さ倍増なんだろうなー;;
怖いのも痛いのもニガテなので(ツクリモノだとわかってても怖いぃ)、
アクション映画とゆーモノにほとんど興味がありません。
だって見てて痛いんだもん(泣)。
アクション映画じゃなくても、映画って迫力ありすぎて怖いぃ…(弱っ)
でもっ、それでも観たいのですっ!
「うっ」とか「んぐっ」とか、声にならない悲鳴があがってしまったとしてもさ(笑)。
びくってしたりとか。びくってするよぅ絶対に!

それでも、でっかい画面で観れると思ったら嬉しいし楽しみなのです。
朝イチで観に行く気満々なのですが、起きられるかなぁ…;;;
どうやらホント楽しみらしく、さっきまで「KISS OF THE DRAGON」のDVDをみっちり観てましたー。
しかもかなり細かく(笑)。
もーねぇ、何が好きって「動き」です。ぴたっとぴしっと止まるところ。
非常にかっこいいとおもいます。
アクション映画というのは見てて痛いから苦手だけど、でもリンチェイ作品は別ですー♪
他を知らないのでよくわからないんだけど、ホント動きがキレイでかっこいいのです。
それから、「無表情」が好きです。このひとの「無表情」は、どこかうすら笑いを浮かべたみたいに見えて、それが怖くてダイスキです(笑)。
「HERO」DVDを観て、この「うすら笑い」にやられたのが、ハマったきっかけなので(苦笑)。
アクションじゃないんですねぇ。動きがキレイ、って思いはじめたのはもっと後。
映画(ツクリモノ)だから、と思って、そーゆうところに目を向けたことがなかったのです。
「フィスト・オブ・レジェンド」とか「マスター・オブ・リアル・カンフー 大地無限」とか、めちゃくちゃかっこいいですー♪ 動きと無表情が!(笑)

今、久しぶりにアマゾンで検索してみて、「ターゲット・ブルー」と「フィスト・オブ・レジェンド」がDVD化されていることに気付いておどりあがりました。うわーどうしよう、買わなきゃ!
あと何枚かで、DVD化されている作品は全部揃うのですっ。 …ホント好きなんだなぁ(笑)。
「ターゲット・ブルー」のDVD化は、かなり嬉しいー♪

朝イチで観にいくつもりだけどもう4時…;;
あと何枚かDVD観て、徹夜で行こうかなーとか思ったり思わなかったり(苦笑)。
とりあえず明日は絶対!観に行くんだぁい♪ たのしみだー♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/41-8a2ea348
