スポンサーサイト


ニッキニッキ

なんとなく写真を貼ってみたり。


28日に行った公園にあった建物。ピラミッドみたいなの。

影の模様がきれいだなーと思って。
骨組みがつくる模様?って好きです。送電線の鉄塔とか、橋とか、観覧車とか。
それだけー。

デジカメのことについて書いてみたけれど、収拾つかなくなったのでやめ。


某お絵描き企画に参加しているものの、めっきりオエカキしていない私ですが;;、
はじめて!「お絵描きチャット」に参加させていただきました…!
楽しかったー♪ 1ヵ月ぶんくらいオエカキしました(おいおい…;;・苦笑)。
すごかったぁ。だってアンドゥなしのリアルタイム描画ですよ!
緊張して心臓がクチから溢れだしそうになったり、すげーすげーってひとりつぶやきながら目を輝かせたり、端からみるとかなりアヤシイひとに見えたと思います(苦笑)。
お相手してくださった皆様、ホントありがとうございます!
すっごく楽しかったし、とても勉強になりました。…絵描きさんってすごい。

お絵描きすることが本当に好きな方たちや、プロの絵描きを目指す方たちに出会えたことが嬉しいです。そういう方たちがたくさんいらっしゃる中に、勢いで参加した自分がいることが後ろめたかったりもするんですが…;;;
でも「楽しむこと」とか、向上心?みたいなものに直に触れられるのは嬉しいし、楽しい。
夢に向かって頑張る真摯な気持ちとか。自分はすっかり忘れちゃってたそういう気持ちに久しぶりに出会った気がして、それもすごく嬉しかった。夢を持つことも、叶えようと頑張ることも、とっても素敵なことだとおもいます。ぜひ叶えてもらいたいともおもいます。ひっそりこっそり応援するくらいしかできないけれど。


テンプレート「cloudy_day」、近いうちに修正版申請します。
そして着せ替えCSSも作ります。夏っぽいサワヤカなやつ♪…になるといいな(笑)。
さらにニッキニッキ。

「DANNY THE DOG」、3回観にいきました。
同じ映画を映画館で3回観る、とゆーのはさすがに初めてです。
1回目に観にいったときに、その映画館?のメンバーズカード(観るたびにポイントがたまって何ポイントだかで1回無料鑑賞とかよくあるやつ)を作ったのですが、そのカードの鑑賞履歴には「DANNY THE DOG」しか入っておりませんです。
さすがに今日3回目行ったときはカード出すの恥ずかしかった…(笑)
「宇宙戦争」も公開されたのに、結局今日も「DANNY THE DOG」を観ちゃった。
…そんなにリンチェイのことが好きなんでしょうか(笑)。イヤ好きですけど!
たぶん新鮮なんだろうなぁと思ったりしてます。今までにない役柄ですからねぇ。
映画の中のリンチェイは、ストイックな仕事人間だったり、真面目な優等生だったり、お調子者でも自然と周囲に慕われるようなそういう役であることが多くて(というかほとんどそう)。
でも今回はちょっと異色な役どころなので、観てて楽しいです。
かっこいいー♪ そしてかわいいー♪(笑)
もう充分観た!って気が全然しないので、もしかしたら4回目も行っちゃうかもしれません(苦笑)。

宇宙戦争も観たいけど。
スターウォーズもとりあえず観とこうかなとは思うんだけど。
あーもう公開終了からDVD発売までが長いよ…!(泣)
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/44-0de1342a
