スポンサーサイト


公園にいきました。

仲良しチーム(?)「MMA」全員で(人3犬4)、でっかい公園に遊びに行ってきました。

山とか丘とか沼とかがある公園。すっごく天気が良くて、気持ちよかったー♪
みんなで車乗っておでかけってなかなかないので、犬チームも大はしゃぎ。
あっというまに疲れてぐったりしてたけれど。
私のカメラに残ってた4匹全員写ってる写真はコレ↓だけでした。微妙です(苦笑)。
ウチのアズだけ、なんだか威嚇してるっぽくておかしい(笑)。


左からMARC、AZ、MILK、KAI。

全員男の子の、むさくるしいチームです(笑)。
そういえば、カイ君(犬)の名前が決まったとき、自分のHNそのままだったのでびっくり。
最近ようやく慣れてきました(苦笑)。

でっかい公園の中ではしゃぎまわったり、山みたいなのに登ったり、のんびりお散歩したり。
天気が良かったから、空は青くて雲は白くて緑が鮮やかで。
暑いくらい快晴だったけれど、風がすこし強かったから、ちょうどよく気持ちよかったです。
犬もみんな笑ってた。後半は疲れてひどい顔になってたけど(笑)。

楽しかったねー♪ 次はどこに行く?
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/45-3af2a7f7
