スポンサーサイト


ニッキニッキ

最近風邪ひいてないなぁ健康でいいなぁと思ってたら、妙にだるいです。
熱はないんですが(たぶん)、きっと風邪の初期症状なんだろうなぁと思ってます。
風邪とか具合悪いのってやだーー(駄々っ子)。
夏なのに寒いってやだなぁ。暑いのもニガテだけど(わがまま)。

テンプレート、じわりじわりといじってます。
公開してるテンプレートの修正版の調整もじわりじわりと;;;。
ブラウザごとの表示の違いにも泣いています(苦笑)。
Firefoxで崩れるのを修正しようとFirefoxばっかでプレビューしてたら、IEの表示が崩れてました(泣)。NN7でもFirefoxでも大丈夫なのに、曖昧ブラウザ(笑)IEだけ表示がおかしいって、一体どんな指定のしかたをしてるんでしょうか私は(泣)。
なるべく無駄な記述(二重指定とか)を減らそうと頑張ってるんですが、なかなか難しいです。
じわりじわりとがんばります…。

face to aceの新譜、届きました♪
第一印象は「変化球!」(なんだそれ)。 ちょっとびっくりしました。やられたー!
また改めてじっくり書こうと思います。たぶん。
細かいところだけ、すこし。
「TOUGH!」は特に、あのメンバーでライヴをやることを前提にしてつくられてるかんじがします。
これ聴くとライヴ楽しみになりますねー♪
(CDの申し込みと同時に住所変更のハガキを送ったので、たぶん到着が遅れるだろうなぁと思っていたんですが、ちゃんと新住所で、一般発売前に、届きました。手書き住所の伝票でした。
スタッフさんの対応に感動です。ホントありがとうございます!)

昨日、パクリTシャツ&ステッカーをつくりました。
自分のじゃなく、友達にオーダー(?)されて。
某チョコレートのロゴをトレースして、友達と一緒にあーでもないこーでもないと小細工して、とてもおばかなTシャツ&ステッカーができあがりました。
シール切ったり、アイロンがけしたり、工作の時間みたいでたのしかったです。
そして友達はできあがったTシャツに着替えて帰りました。
そのはしゃぎっぷりが、いちばん面白かったです(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/48-b32ca824
