スポンサーサイト


花火大会でした。

住んでるマンションの屋上が開放されてたので、行ってきましたー♪
河川敷でやってる花火大会だから、低いところの花火は建物に邪魔されて全然でしたけど、高いところの花火はばっちり!でした。
来週も再来週も屋上行こうっと♪

マトモに写らないのわかってても、やっぱりデジカメ向けちゃいます。
手ぶれしまくりのどーしようもない写真を100枚ちかく撮りました。
1枚だけ奇跡的に結構キレイに写ってるのがあったので、それで充分満足です。
そのうち何かに使おう♪

↑ダメダメ写真たちをいじって派手なのを捏造。…やりすぎ?
適当に作ったので、いろいろアラが目立つけれど(それ以前にありえないけどコレ)。
基本的に、一瞬だけでも騙すことができればそれで良し、という考えです(苦笑)。
これもそのうち何かに使おう。

花火は金色の柳状に広がるでっかいやつがいちばん好きです。
(上の画像だと右上に使ってるやつ。よく見えないけど;;)
このタイプの花火の連発、それがもうホント大好きです。
今日は風向きが悪くて、雲がかかるみたいに真ん中が隠れちゃってたのが残念でした。
来週はキレイに見えるといいなぁ。楽しみー♪
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/51-a672f40b
