スポンサーサイト


もやもやニッキ。

暑かったり涼しかったり雨だったり快晴だったりの毎日。
私は相変わらずだらだら(苦笑)。
今日はお休みだったのですが、見事に一歩も外に出ませんでした。ヒキコモリちゃんです。
そしてウチに食べものがなくて、自宅内遭難しかけました(大ゲサ・笑)。
非常食くらいは用意しておくべきだ…!

テンプレートがらみのこと。
リファラー辿ったりしてあちこちこっそり覗きに行ってます。テンプレートを使ってくださってたり、素敵カスタマイズされてたりで、にやにやしています♪ ありがとうございます!
先日、めちゃくちゃ私好みのカスタマイズをされているブログさんに出会って、思わず奇声をあげました(笑)。
ダウンロード画面のコメントもありがたく読ませていただいてます。ホントありがとうございます!
ちょっと思ったんですが、「カレンダー2つ」ってありがた迷惑な感じなのでしょうか…;;
好きなほうを選べると便利かなぁとか、カスタマイズするときに都合がいいかなぁとか思って2つとも入れてるんですが、そのまま(両方とも表示させた状態で)使ってらっしゃるブログさんをよく見かけるので…
「cloudy_day」はグレイのバーがポイント(?)になってるので、横カレンダーを外したらバランス悪く見えちゃうのかもしれないですね;;。私が自分で使うときも横カレンダー使ってましたし。
表カレンダー派の方は、ブログ説明文を横カレンダーの場所に入れちゃう(もしくはブログ説明文のブロック背景色を変える)のも手かなぁと思います。
横カレンダーの場所はもともとブログ説明文の場所として使ってたのです。横カレンダーを採用するときに場所に困って、結局ブログ説明文は上に押し出しちゃったんですけど。
ホントありがた迷惑かもしれませんが;;、そういう手もあるよ、ということで。

ニッキニッキ。
聖飢魔llのライヴ盤、数日前にようやく買いました。
偉大なバンドだなぁとしみじみ。かっこいいー♪
8曲目が非常に刺さるので、そればっか聴いてます。かっこいいー♪
そういえばツアー日程、発表されましたねぇ。行きたいけど…行きたいけどっ…!(もやもや)
8月のftaライヴも行けるかどうか微妙になってきました…えーん(泣)。
やはり数日前に買った事変のDVDも、今日ようやくマトモに観ましたー♪
ヒイちゃんがっ、ヒイちゃんって!(壊れ気味です)
相変わらず姫はキレイで、鍵盤屋さんはかわいくてかっこよかったです。
もちろんそれだけではないですけど。
もうすぐ発売の次のDVDも楽しみです♪
全然関係ないけど、私の(非常に大切で、しかも頭の上がらない、大好きな)友人に、「Z」で「ひーちゃん」で「78年生まれ」で「水瓶座」の男の子がいますですよ(笑)。
だから、「鍵盤屋の彼」はすごく大好きなんだけど、ヒイちゃんとかZ氏(それはどうなんだ)とか呼べないよぅ。呼んだ時点で自分の友人に脳内変換されちゃう! 怖い…!(泣笑)
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/53-c26fd597
