スポンサーサイト


ニッキニッキ

下書きエントリとか、さらに下書きのメモとか、そーゆうのばっか溜まってます…;;。
テンプレートについての説明書もどきとか。ひととおり書いてはみたけれど、どこまで説明したものかともやもやしてます。実際どの程度まで「あると便利」なのかわかんないです。
ブログ上に書き出しておけば、私自身が忘れなくて便利といえば便利なのですが(苦笑)。

今の模様替え(青空バージョン)も、すっかり行き詰まってます(泣)。
あとは色調整だけなんだけど、なんかこう、しっくりこないんです。差し色に悩んでもやもやしてます。今はキミドリが差し色になってるけれど、ピンクにするかオレンジにするか全部使うか…もやもやもや。ホントどうでもいいところです(苦笑)。
いっそのこと空色ワントーンにしたほうがすっきりするのかも。
7月はあおぞら、とか言ってたのに、もう7月が終わっちゃう…!

そういえば、「デスノート」読みました。
なにげなく1~5巻を買って帰って、読み出したら止まらなくなったので、また出かけて6~7巻買ってきました(笑)。
存在は知ってるけれど読んだことがない漫画、だったんですけど、面白いですねぇ。
少年誌漫画(しかも週刊連載)だとゆーことがイマイチ信じられないです。
主人公、すっごい悪人ヅラしてるし(笑)。
買ってよかったなぁ。読んでて楽しいもの。しばらくはハマリそうです。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/57-c9156b84
