スポンサーサイト


今日のニッキ。

ウチのアズ(犬)の毛が、すっごい勢いで抜けてます…。
抜ける時期なんだからまぁ当然と言えば当然なんだけど、ハンパじゃない抜けかたです。
ちょっと心配になるくらい。つまんだだけで抜けるんだもん。ごそっと。
掃除機もクイックルワイパーもコロコロも全然追いつかなくて、
ふたり(私とアズ)ともアレルギー症状みたいになってます(苦笑)。
くしゃみくしゃみ。目もかゆいー。

久々に塗り絵に挑戦(上に飾りました~♪)。
ずっと狙ってた線画なので、色塗りできて本当に嬉しいです。
塗り絵って、構図が決まっているぶん、どう味付け(?)するかに集中できて楽しい。
同じ線画でも塗りによってがらりと変わるので、どんな塗りかたにしようかとか、どんな色にしようかとか考えるのがホント楽しいです♪
自分じゃ描けないものの色塗りもできるしね。
ヒトサマの素敵線画に手をつけるわけなので、気合いの入りかたも違います。
頑張れば頑張っただけ、なにかしら得られるものがあるので、それがまた嬉しかったり。
できなかったことや新しいことができるようになるのは、やはり嬉しいものです。
それで調子に乗って自分でオエカキして、ヘコむ…のくりかえし(苦笑)。
線画ってホント重要。しみじみ。

考える人に100のお題」に挑戦してみることにしました。
とりあえず2つ書いたので、公開してみます。カテゴリも1つ増殖。
ひとつも書かないうちに公開したら、本気で計画倒れになりそうで不安だったので(笑)。
2つ書いたからって100題達成できるとは言えないけどなんとなく。

ゆるゆるっと好き勝手に消化しようと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/60-ce3e9a4a
