

テンプレート更新履歴

id:peacockblue が、ひっそり公開しているテンプレートの更新履歴です。
こちらもお読みください。→ 利用規約モドキ

.

080204:
共有登録している「cloudy_day」を微々修正しました。
…というか自ブログ配布物とようやく全く同じになったというだけです。
カウンタ画像の表示がおかしい(縦並びになってしまう)のは、今回の修正で改善されるかと思います。
修正方法は↓(061214更新履歴)と同じです。(該当記事に追記しました。
自ブログ配布物を修正したときに一緒に修正しておくべきだったと反省しています…
今更感漂いまくりな修正で本当にごめんなさい;;
↓で「共有のほうは修正しなくてもいいかなぁ」なんて言ってる自分を殴ってやりたい。
061214:
「cloudy_day」「azure」「another_azure」CSSを微修正しました。(自ブログ配布物のみ) →
現在の自動挿入広告は、うちのテンプレートだと改行が入ってしまうので、そこを修正しています。
ほんのすこしの修正なので、気になるかたは該当記事をご覧ください & 修正をお願いします。
共有のほうは修正していませんが、修正方法はおなじです。
(でも元々余計な記述だったとも言えるので申し訳ないです…すみません…)
広告ってたぶんころころ変わるだろうし、共有のほうは今のところ修正しなくていいかなぁと思ってるんですが甘いでしょうか;;。

.

共有テンプレート更新履歴
cloudy_day」をFC2ブログユーザー共有テンプレートとして登録・公開しています。
共有テンプレートを更新したときの修正箇所・修正方法などもこちら。
自ブログ配布物更新履歴
このブログ上で公開してるものの修正箇所とか修正方法とか。
いまのところ2種類? です。たぶんあんまり増えません。 → cloudy_day   → azure
その他の更新履歴
その他のココでのテンプレートがらみの更新履歴です。規約モドキ等。
こっちのほうが全然増えないなぁとおもった。何を書けばいいのかわからないの…

(…以上、リンク先はこのエントリの追記です。)

 

カスタマイズtips? + お役立ちリンク
別エントリに飛びます。役に立たないtipsと、便利で素敵なお役立ちページ/サイトへのリンク集。
templateBBS?
掲示板がわりのエントリです。お問い合わせやツッコミ等、なにかありましたら。

共有テンプレート更新履歴

2008.02.04. 「cloudy_day」CSSを、ほんのちょびっとだけ修正。
…というか自ブログ配布物とようやく同じになりました。(それだけなのでCSS内の最終更新日は061214です;)
2006.08.04. 「cloudy_day」CSSを、ちょびっとだけ修正。→
修正しなくても大丈夫じゃないかなぁとも思うのですが…どうでしょう;;。
2006.05.22. 「cloudy_day」微修正… 修正箇所、修正方法はこちら →
「ブログ説明文の上端が切れている」のを修正しました。
2006.05.18. 「cloudy_day」修正。プラグイン・コメント装飾にようやく対応しました。
詳細記事はこちら →
2005.08.05. 「cloudy_day」修正。
個別記事ページのページナビリンクの表示条件を変更。 サイドメニューリストの文字列が妙なところで改行されるのを改善。→ 詳しい説明記事
2005.07.22. 「cloudy_day」微修正。 → 修正箇所
2005.07.13. 「cloudy_day」大幅に修正…というか組み直し。 → 変更箇所
この日以前のものと以後のものでは、見た目はほとんど変わらないけれどソースがかなり違います。
07/13以前のものをご利用のかたはこちらもご覧ください。 →
骨組みの説明記事はこちら →
2005.06.18. 「cloudy_day」修正。 → 修正箇所
骨組みの説明記事はこちら(07/13以前のものが対象) →
2005.06.16? cloudy_day」公開

自ブログ配布物更新履歴

2006.12.14. 「cloudy_day」「azure」「another_azure」CSSを微修正。→
2006.08.18. 「azure」のおまけ画像をいくつか公開しました。→
2006.08.04. 「cloudy_day」「azure」CSSを、ちょびっとだけ修正しました。→
おまけCSS「another_azure」を公開しました。CSSはこちらに。→
2006.06.13. 「azure」再公開しました。
「cloudy_day」の着せ替えCSSです。CSSはこちらからどうぞ。 →
2006.05.22. 「cloudy_day」微修正…
「ブログ説明文の上端が切れて」いました;;。公開してるCSSを修正。
2006.05.18. 「cloudy_day」修正版を公開しました。共有登録してるものと全く同じです。
「cloudy_day」
2005.08.13. とりあえず自ブログ配布物のみ、コメント装飾機能を追加しました。
詳細記事、修正方法はこちら →
2005.08.05. テンプレートHTMLソース&「cloudy_day」CSS公開。→ 「cloudy_day」
着せ替えCSSとして「azure」CSSも公開。→ 「azure」

その他の更新履歴

06.04.09. tipsモドキをちょびっと修正・追加しています。
<font>タグによる文字サイズ指定、tableのcellpaddingを有効にする
06.02.11. 規約モドキをちょびっと修正しました。
   

