スポンサーサイト


ニッキニッキ

ちょっとねぇ、最近おもしろいくらいに、不運続きです。
こないだ原チャリが壊れたんですが(たいしたことない地味な故障で現在修理中~)、
それ以来ごろごろと転がり落ちてます。あまりに重なるからすこし面白くなってきたよ(苦笑)。

8月のftaツアー、東京だけでも参加するつもりだったんですが、できなくなりました。
…去年の船上イベント行けなかったのと同じ理由で。
今年も10月にftaイベントありますよね。楽しそうなやつ。それも多分無理です。
…去年のこのイベントいけなかったのと同じ理由で(泣)。
某20周年記念祭。そっちはお知らせすら届かなかった(笑)。

日曜にPE'Zが札幌来てたの、今日になって知りました(泣)。
数ヵ月先のことでもヒコーキ乗らなきゃいけないようなことでもなかっただけに、
なんかこうリアルに痛かったです。歩いて行ける場所を逃すなんて…!(号泣)

さて。
テンプレートがらみの記事をまとめたり追加したりしました。
あまりに見づらかったので、なんとかしたかったんですが…ちょっとは見やすくなってるといいなぁ。
テンプレートがらみの説明文章は、なるべくしゃきっとぱきっと書くように心がけてるんですが、
そう心がけて書けば書くほど、文面からなにやらシンケイシツなニオイが漂って困ります(泣)。
普段だらーーっとゆるーーっとしすぎてるから余計にそう思うのかも…。
どこまで細かく書くべきかとかも、わかんなくって困ります…。まだもやもや中。
じわじわっと追加したり修正したりするとおもいます。たぶん。

「cloudy_day」のソースを、このブログ上に公開しようと思ってます。
そのほうが便利かなぁと思って。いろいろと。
同時に今のココのテンプレートも、着せ替えCSSとして公開予定です。
今週中には公開できる…ハズ;;。更なる自己満足目指してがんばります(笑)。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/67-06cd9aa2
