スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自ブログ配布はじめました。

cloudy_day」「azure」のソースを公開しました。

HTMLの記述やCSSの指定方法に自信があるわけでもなんでもないので(むしろ逆…)、
おおっぴらにソースを晒してしまうのはハズカシイです。正直なところ。
でもきっと、利用者さん側からみたら、公開してあったほうが便利ですよね。…たぶん。
すこしでも便利にしたいと思ったので、ソース公開という方法をとることにしました。
ここで公開している「cloudy_day」は、共有登録しているもの(の最新版)と全く同じです。
これからも同じにしておきます。
(…のつもりだったんですが、共有登録のものとちょびっと違います;;。コメント装飾機能あたり。
プラグインをどうするかでもやもや悩んでいるので、とりあえずココで公開しているものにだけ、
コメント装飾機能を追加しました。まぎらわしくてすみません;; (08/13追記))
全部でも一部でも、ご自由にお持ち帰りくださいな。

「azure」は、「cloudy_day」の着せ替えCSSというカタチで公開することにしました。
骨組み(HTML)は、「cloudy_day」と全く同じです。
よろしければCSSをごそっとコピーしてお持ち帰りください。
こちらも「cloudy_day」と同様、(ちょっとだけ制限はありますが)カスタマイズは自由です。
たぶんいちばんカスタマイズしづらいのではないかと思われる部分(記事やメニューブロックの見た目)を、「cloudy_day」とはわざと変えてみました。
カスタマイズの一例としてご覧いただければと思ったりもしています。
ご不明な点など、なにかありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
ツッコミもお待ちしています。

共有登録中の「cloudy_day」をダウンロードしてくださったかた、使ってくださってるかた、素敵なコメントをくださったかた、本当に本当にありがとうございます。
がんばってつくってよかったぁ、と思ったり、もうホント単純に嬉しい!とニヤニヤしたり、逆にもっと便利にできないかなぁともやもや考えたりしています。
まだまだちょっとずつでも便利なテンプレートにしていきたいと思っていますし、
オマケの着せ替えCSSも、すこしずつ増やしていきたいとも思っています。
また気が向いたときにでものぞいてやってくださいな。
どうぞよろしくおねがいします。

何度もしつこいですが、本当にありがとうございます。大感謝です。本当に。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/71-1cbf9bf5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。