スポンサーサイト


おつかれさまでした。

ツアー「5×5=37」、終了しましたね。お疲れ様でしたっ。
…参加したかったよぅ(泣)。

次の機会を楽しみにしています。本当に(泣)。
あー楽しかったんだろうなぁ。face to aceのライヴなら楽しくないはずないですもんねっ。
個別カテゴリ作ってる割に一向に記事数増えないけれど、
冷めたとかそんなことは一切ありませんっ。ダイスキですface to ace。本当にダイスキ。
全然参加できていないので、余計に悲しくなるというかさみしくなるというかで、
最近かなり控えめになっちゃってます。くすん。

でも本当にダイスキですよぅ。最強ユニットですもんね♪
「face to ace」としての活動が決まったとき、ホント嬉しかった気持ちはずっと忘れないです。
ホント嬉しかったもの。ACEさんと海月さんがふたりで、ずっとやってくんだって知ったとき。
これからもずっとダイスキだとおもいます。自分の人格ががらりと変わりでもしない限りずっと。

…と、こっそり愛を叫んでみたり(笑)。
あー慰安旅行行きたいようぅ。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/76-0505debb
