

コンビニおやつ。

今ウチの冷凍庫にごっそり入ってるお菓子。ハマリ中。
ブラックサンダー (有楽製菓株式会社)
まず、パッケージが…なんというか、うさんくさくて楽しいです(笑)。
「ブラックサンダー(黒い雷神)」ですよ? すごい名前じゃないですか。
そして「若い女性に大ヒット中!」とか「おいしさイナズマ級!」とか書いてあんの。
このうさんくささに、しばらく食べようかどうしようか、ためらっていたんですが、
実際食べたらおいしかったです。イナズマ級…かどうかはわかんないけれど、おいしいですコレ。
おやつは当分の間「ブラックサンダー」。
はまったらそればっか。食べないかブラックサンダーか、の二者択一。両極端。

お茶はコレがお気に入りー。
七色亜茶 (コカコーラ)
このページのFlash、前半すっごくキレイですねー♪ …「前半」は(苦笑)。
いろんなお茶をブレンドしてつくったお茶らしいんですが、
私にわかるのは紅茶と、ジャスミン茶と、烏龍茶と…ほんのり緑茶くらいです。
いつも常温で飲むからなんですね。説明書き読んでちょっと納得。
コールド時と常温時で、異なる味わいと香りが楽しめるそうですよ。
このお茶の好きなところは、味が薄いところ。
味の薄いお茶が好き。だからラブボディも好きー。
この七色亜茶、500ミリのペットボトルの形状がかわいいですね。
そういえばサントリー烏龍茶のペットボトルもかわいい。

チープなお気に入り。ちいさなシアワセ。毎日ハッピィ。

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/78-47da94d8
