スポンサーサイト


ニッキニッキ

「ニッキ」ってタイトルをやめよう、って思ったのに、全然ダメでした。
単に書けなくなる、というかいつまでたっても書き終わらないだけでした。
じわっと減らしていく方向で妥協しようとおもいます。うぅ。

テンプレートがらみ。
プラグイン対応版の公開は(現時点では)見送り。
細かいところばっかりが気になって、進みそうにありません。
対応方法は、たぶん近いうちに書きます。でもすっごく長くなりそうです;;。
そして、もうすこしテンプレートがらみの記事を整頓したいです。
もうすこし便利に見やすく…したい…見づらくってスミマセン…;;(ぼそぼそ)

聴きたいCDが2枚程、致命的に行方不明です。どこいったんだろ。
あ、事変のDVD買わなきゃでした。確かもう発売されてた…はず。

かるく栄養失調症状が出ています(苦笑)。
食べてるけど食べてるものがよろしくない。いいかげん鍋を買おう…(まだ言ってる)
鍋がないのにグラス&カップとか食器類カトラリー類だけどんどん増える我が家。
ラジオの楡原さん企画、かなり楽しみだったりします(笑)。
簡単なひとりぐらし料理、私も学びたいです。ひとりぐらしはそこそこ長いのに、料理は上達する気配すらありません。やる気がないんでしょうねぇ。必要にかられてないというか。

ライヴハウスツアーって! どうしようどうしようもう今年は絶望的だと思ってました…!
慰安旅行とか20周年記念式典とかあるのに、殺人的スケジュールじゃないですかこれ?
大丈夫なのかな…;;。 でもすっごく嬉しい! テンションあがってきましたー♪


だらだら書いたら、いつも以上に支離滅裂。
でも今日もとりあえずハッピィ。たぶん。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/79-33cf560b
