スポンサーサイト


9月。

ユーザーズグループ企画のテンプレートコンテストがいよいよはじまります。
素敵な企画です。楽しみです。
どんなテンプレートがノミネートされるのか、推薦理由はどんなところなのか。わくわくします。
Mac環境でのスクリーンショットも掲載されるようなので楽しみです。
もっとちゃんと書きたいんだけれど、うまくまとまらなかった…(いつもいつもそればっかです…)
とりいそぎリンクのみ。近日中リベンジ。すみません…(泣)
sugarさん主宰ユーザーズグループ 「FC2ブログの歩き方


今更訊けないネット上のギモン。…とか言いながらココに書いてる。
 「 (ry 」 ←コレってどうゆう意味やの?
 「 orz 」 ←コレ系は以前3日くらい考えて。わかったときは嬉しかったぁ。
 「 w 」 ←コレは「(笑)」なんですよね?
 「 vv 」 ←じゃあコレは…? ハート?
…文章前後からなんとなく推測するんだけど、イマイチよくわかんないです。ナゾがいっぱいだ。
だれかおしえてくださいぃ(特にいちばん最初の)。
さいきん、ちょびっとヘコんでたりします。
自分の無能さとか無力さとか。ヘコみモードになるとマイナスポイントばかりが目につくよ。

「書く」のに時間ばかりがかかる上にまとまらない。これも「慣れ」なのかなぁ。
タイムラグが大きすぎる。反射神経? とにかく鈍い。くやしい。
スポンサーサイト

Comment

(ry は

多分(略)だったり。
独特のニュアンスがありますけど。
「2ちゃんねる用語辞典」あたりにあると思います。
最後のは分からないなぁ。でもこれも↑にあるんじゃないかな。

ありがとうございます!

> sugarさん
ありがとうございます!
(略)の略なんですね。よく見かけるあたふた系テキスト(勝手に命名)の仲間ですね。
「orz」系だと勝手に思っていて、余計にナゾを深めていました(苦笑)。
> 「2ちゃんねる用語辞典」
そ、そうかその手が…!調べてみます!
(すみません自分で調べもせずに;;)
教えてくださってありがとうございます! とてもすっきりしました♪

企画のほうですが、作業遅くて(しかも鈍くて)本当にすみません…
2枚目以降はもっとスピーディにできるとおもいます。がんばりますっ。
どうぞよろしくお願いします;;;。
管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/84-7f53d5bd
