スポンサーサイト


ヒトリゴトニッキいろいろ

友達とお買い物してゴハン食べたり、帰ってきてみんなで飲んだり遊んだりしました。
電器屋さんに立ち寄ると、Macのコーナーにどうしても吸い寄せられてしまう今日このごろ。
すっごく久しぶりにユニクロに入りました。ユニクロって楽しいんだ…! 知らなかった。
お洋服屋さんには青緑がいっぱい♪ うきうき青緑を物色。
いろいろ買って楽しかったです。服とか服とかアクセサリーとか。
この時季のお買い物って本当に楽しいです。ニットがメインになる前の秋物シーズン。
冬眠前の動物が食べものをたくわえるみたいに買い物をするのです。

リップスライムのベスト盤「グッジョブ!」買いましたー♪ さすがベスト盤、楽しいです。
DVD観たさに初回版購入。ちょっと前からリップスライムのDVDが観たいー欲しいーと思っていたのですが、この付録DVDを観て余計に欲しくなりました(また買うの忘れて帰ってきちゃった…)。
なんていうか、楽しいんですよね。リップスライムの映像って。ゴキゲンさん。
基本的に、ひっぷほっぷというものにあんまり興味がないのですが、リップスライムは全曲聴いてみようと思いはじめています。声が好きだなぁと思います。全員ぶん。イルマリの声質はとても好きです。スーさんの声もかっこいい。ペスの声帯は一体どうなってるんだ?

myPCのデスクトップテーマを模様替えしました。一時的に、だけれど。
はじめてWinXPのテーマを使っています。
でもWindowsのあの青色がどうもニガテなので、配色はシルバーで。さわやか♪
テーマ変更したことで、ブラウザのデフォルト背景色が白になりました。
世界が変わった…!と思うくらいに、あちこちのペェジの見た目が変わってます。
背景色指定のないウェブページって結構あるんですねぇ。ホントしみじみ。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/88-ea9a79b8
