スポンサーサイト


ニッキ…

※ お食事中のかたはご遠慮ください…一応。

ええと、ダウンしてました。発熱と胃痛と下痢。よーやくちょびっと元気が出てきましたです。
発熱のほうは年に数回必ずあるから、あんまり気にしてなかったんですが、
下痢のほうも2週間続いたりすることもあったりしたから別に気にしてなかったんですが、
ひどい胃痛プラス1週間ずっと下痢状態ってのははじめてで、なんか変なモノ食べたかなぁ→何かムシとかサイキンとかがオナカに入ったのかも…→ししし死んじゃったらどうしよう(泣)
…と、ずるずる弱気モードになって、ついに病院に行ってきました。

レントゲンを撮られ、血を抜かれ、点滴され、エコーで腹ん中見せられ。
いちばん痛かったのは、受付で紙コップを「2つ」渡されたことです。いやそれは…!(泣笑)
無理でした。できませんでした(泣)。任務失敗。

結局何が原因なのでしょう? って訊いてみましたらば、
「腸内の細菌バランスが崩れたことが原因ですね~」って。
あ、ムシとかじゃないんだ。それならよかった。
「最近忙しかったんじゃないですか~無理しちゃったんじゃないですか~」って労わられました。
…身体痛くなるまで寝てたのに、どのあたりが「無理してる」なんだろう。

ビタミン剤やら胃薬やら下痢止めやらをごっそりもらって帰ってきました。
…でも胃薬は効きません。効いてないわけではないんだけど、痛みがなくなるわけでもない…
下痢のほうも、薬飲んでるから止まってる、ってかんじです。オナカぶくぶくゆってます。
静かーな場所にはあまり居たくないです…ぶくぶく。
でもまぁ、そのうちよくなるでしょ。ダメなら別の病院にれっつごー。

さ、動かなきゃ。
スポンサーサイト

Comment

ダウンされていたのですね

暫くお見かけしないからどうなさったかと思っていました。読んだだけで辛そう……

まだ無理なさらないでくださいねー。

ダウン…してました;;

> sugarさん
体調はもうだいじょうぶです!
腹はなにやらぶくぶくいってるんですが(苦笑)、生活に支障はありません~
あたたかいお言葉、ありがとうございますっ(涙)。

ええと…こんなのほほんとしたエントリ書いてる場合じゃありませんでした…
猛烈に反省しています…ごめんなさい…;;
多大な迷惑&御心配おかけして申し訳ありませんでした;;
これからもよろしくおねがいします…!(弱気)
管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/89-eef4c4b8
