スポンサーサイト


推薦させていただきました

ソムリエ版テンプレートコンテスト」、推薦させていただきました。
推薦させていただいたテンプレートは、dw99さんの「rosso」です。
アルキカタブログの該当記事はこちら →

「rosso」は大好きなテンプレートなので、いつかこのブログ上で「大好きテンプレート」として紹介したいなぁとか、アルキカタの「テンプレートソムリエ」でオススメしたいなぁとか思ってました。
そう思っているうちに、今回のイベントが始まったので、うきうき便乗させていただきました。
その割りにノミネートエントリやご挨拶ご報告等がギリギリだったのは、私の作業(書くだけなのに)が致命的にトロかったせいです(泣)。すみません…;;
コンテスト、と名前がついているイベントですが、優劣を決めるための企画ではないはずです。推薦理由も限定されていませんしね。
推薦にあたってのガイドラインが設けられていたことと、推薦条件(2つ以上のブラウザで確認すること)があったこと、できるだけ客観的に書くようにこころがけてみたこと、それらのため多少コムズカシイ書きかたをしていたりするのですが、要は「大好き!」です。
とても素敵なテンプレートなので、知らない人には是非知ってもらいたい、見てもらいたい、と思って推薦させていただきました。
ホント素敵なテンプレートです。大好きです。是非ご覧になってみてください♪
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/90-e092fc26
