スポンサーサイト


おかいもの~

昨日は「お買い物しよう!」をテーマに友達とお出かけ。
みっちり歩き回ってお買い物してきました♪ 冬ごもり準備です。
さすがに疲れたけれど楽しかった! 服とか服とか化粧品とかピアスとか服とか…(略)。
買い物ばっかしてるヒトみたいですが、買い物熱が上がるのは今だけ。
(あとは春先にちょびっと。他の時季とか、セールとか、あんまり興味がないのです)
それに基本的にチープラヴ。堅実です。たぶん。

お洋服屋さんはやはりどこも青緑がいっぱいで、なんだかもう嬉しいを通り越してへこみ始めています。完全に流行色だもん。本気で来年着れない気がしてきました(泣)。
すっごくかわいい青緑色のブーツを見つけたけれど、ウェッジソール…普通のカカトだったら絶対買ってたのに。残念。あぁでもかわいかったなぁ…もやもや。
ゆらゆらドレープとかアシメトリーとかワッシャー加工とか、布地が無駄に余ってたりくしゃってしてるのが大好きなので、今季のお買い物はもーホント楽しいです♪

久しぶりに無印にも行ったので、A5ノートをまとめ買い♪ 10冊はさすがに重かった…。
なんでもぐしゃぐしゃ書き込む「らくがきノート」は、私にとってかなり重要です。
テンプレートいじりだって、まずはらくがきノートから、なのです。

無印って楽しいですよねぇ。いろんなものがあって。
BGM CDがかなり好きです。民族調?のギターに癒されます。晴れた日の昼下がりみたいなの。
今回は化粧品が私的にヒットでした。フェイスカラーのきらきらしてるやつ!
きらきら具合がすごくキレイ。白とオレンジを買いました。アイシャドウに重ねて使おうっと。

まだまだ冬眠準備中。ああホント秋って素敵。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/91-8f22ceda
