

写真とか。

空と雲と太陽。




現在、うちに両親がふたり揃って遊びに(泊まりに)来ています。
久しぶりに会うわけなので嬉しいのは勿論なんですが、あんまり書きものができませんー。
落ち着かないとゆーか、照れくさいとゆーか。
でもやっぱり嬉しいなー。会うの半年ぶりだし。家族っていいなぁ。ぱぱもままも大好きさ。
もうしばらくヒキコモリ気味だと思います…。
街歩きはいっぱいしてるんですけど。ジンギスカン食べたりしてます。

あ。明日からfta慰安旅行だ!(確かそうだった気が…アバウト。)
参加される皆様、楽しんできてくださいね♪

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/94-15b19da5
