スポンサーサイト


ひさびさニッキ。

前回の記事の日付が10月1日だということにちょっとびっくりしていたり。
カレンダーが丸々1列空いちゃいました。あはは。

やりたいことがいっぱいありすぎて、なにから手をつけていいのかわからない。
…というのは以前にも書きましたが、どれもこれもに半端に手をつけちゃって、ホント訳わかんない状態になっています(泣笑)。
つくりかけのテンプレートとか、某所フォーラムに投稿しようと思ってて完全に時期を逃した(泣)下書き原稿(?)とか、描きかけのラクガキとか、撮りっぱなしの写真とか、MMAとか某企画とか、いろいろぐちゃぐちゃです。うぎゃー
で、ぜんぶ中途半端やの。ダメじゃん。
もっと時間を有効に使えるようになりたいです。くすん。

もうすこしでとりあえずひとつ区切りがつく…はず、なのです。たぶん。
そのあと、ブログ内整理からはじめます。
そのあと、テンプレート関係のネタをひとつ実行しようとおもいます。たぶん。


そういえば、10月は私の誕生月なのですが、
INTERFACEからバースディカードが届きました。
もう誕生日を喜ぶ歳でもないんですが、なんだかすごく嬉しかったです。
いくつになっても記念日は記念日。やっぱりちょっとだけ特別なのかも。
…あ、でもまだ誕生日は来てません。10月末だから、まだです、まだ(悪あがきです・苦笑)。

誕生日といえば…去年は誕生日に雪が降りました。5センチくらい積もった記憶が。
すぐ融けちゃったけれど。
なんだか誕生日よりも雪が降ることのほうが気になります。冬だー。
スポンサーサイト

Comment

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/97-9cf04576
