スポンサーサイト


ホント久々。

またまたカレンダーが丸々1列空いちゃいました。あはは…;;
ぼちぼち戻ってきます。ブログ内整頓はじめますよぅ。むきーっ。

ええと、最近ホント寒いですね。もうすぐ雪が降るとか降らないとか。
なんだか風邪ひきそうだったので、慌てて灯油を買いに行きました。
ウチはマンション内で灯油の販売?をしているので、管理人さんトコに灯油を買いに行きます。
(去年の冬はいちいち灯油買いに行かなくてもいいところに住んでいたので、面倒臭いんですがまぁ仕方ないです…。ストーブつかなかったら死んでしまうもの。冗談抜きで)
台車を借りて、ポリタンク2つぶんの灯油を買いました。
それをざばーっと自分の部屋のタンクに移すのです。
ええと…こぼしました(泣)。
着ていた服は灯油まみれになりました(泣笑)。
(即、洗ったんですが、灯油のニオイがとれません…)
人間、失敗を繰り返してオトナになっていくんだ。たぶん。あー…。

さて。明日はパーティー♪らしいです。おうちパーティー。
仲良しの友達から、日付変わった頃におしかけるからそのつもりで! って念押しされました。
私は普段から非常にテンション低いヒトなのですが、すでになんとなくそわそわしています。
おたんじょうびなのです。
祝うような歳でもないんだけれど、お祝いしてもらえるのは嬉しいです。えへへー。
スポンサーサイト

Comment

日付かわっちゃいましたが

おめでとう(^^

今頃はきっと楽しいパーティの余韻に浸っていることでしょうね。

うわーありがとうございます♪

> sugarさん
ありがとうございます~~♪
27日、だったので、すっごく早くお祝いの言葉をいただいたことになります♪ ありがとうございます!
(その割りに返信遅くてすみません…;;)
パーティーの余韻というか、二日酔いでぐでぐでしていました(苦笑)。肝臓が弱るお年頃…?

最近全然お伺いしてなくてすみません…;;
もうすこししたらまたふらりとお邪魔させていただきたいと思っています…も、もうすこし…。
なまあたたかく迎えてやってくださると嬉しいです;; よろしくおねがいしますっ。
管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://peacockblue.blog10.fc2.com/tb.php/99-2d309d47
